ゆうこのほのぼのモード

★ジュエリーショー★

大阪のリッツ・カールトンにてジュエリーショーがありました!

杉本彩さん、 梅宮アンナさんのいとこの 梅宮万紗子さんがゲストでした。 最高級のジュエリーを身に付けて最高な気分です(*≧∀≦*)

image image image

ショーが終わって、梅宮万紗子さんの誕生日が近いということで、 サプライズミニパーティー★

image

この巨大なのなんだと思いますか?!

image

なんとクラッカーなんです(@_@) こんなに大きいの初めて見ました! ついでにこちらもビッグサイズ!

image

サプライズって楽しい♪ とっても喜ばれてました\(^o^)/


コメントは受け付けておりません

<< >>