Monthly Model

monthly2013_01_top02

Monthly Modelでは今月から1年間の間、イラストレーター高橋由季さんの作品とともにモデルをご紹介。乙女心をくすぐるイラストに飛び込んだ感想や、撮影時のとっておき話を聞いてきました。

今月のテーマは「ワルツ」。モデルは楓 & 栞です。

 

高橋由季 / Yuki Takahashi

イラストレーター

 

2009年CWCチャンス展ファイナリスト受賞。

2010年デザインユニット『コニコ』を結成。

2011年よりSHIBUYA GIRLS POPアーティストとして東京や海外での展示などをおこなう。

最近では、「シブヤの40人がデザインする『ハチ公』チャリティープロジェクト」に参加。

www.takahashiyuki.com

このページを読む >>


monthly2012_12_top

Monthly Modelでは今月から1年間の間、イラストレーター高橋由季さんの作品とともにモデルをご紹介。乙女心をくすぐるイラストに飛び込んだ感想や、撮影時のとっておき話を聞いてきました。

今月のテーマは「ドーナツ日和」。モデルは柴田 かおるです。

 

高橋由季 / Yuki Takahashi

イラストレーター

 

2009年CWCチャンス展ファイナリスト受賞。

2010年デザインユニット『コニコ』を結成。

2011年よりSHIBUYA GIRLS POPアーティストとして東京や海外での展示などをおこなう。

最近では、「シブヤの40人がデザインする『ハチ公』チャリティープロジェクト」に参加。

www.takahashiyuki.com

このページを読む >>


monthly2012_11_top

Monthly Modelでは今月から1年間の間、イラストレーター高橋由季さんの作品とともにモデルをご紹介。乙女心をくすぐるイラストに飛び込んだ感想や、撮影時のとっておき話を聞いてきました。

今月のテーマは「朝の森の中で」

 

高橋由季 / Yuki Takahashi

イラストレーター

 

2009年CWCチャンス展ファイナリスト受賞。

2010年デザインユニット『コニコ』を結成。

2011年よりSHIBUYA GIRLS POPアーティストとして東京や海外での展示などをおこなう。

最近では、「シブヤの40人がデザインする『ハチ公』チャリティープロジェクト」に参加。

www.takahashiyuki.com

このページを読む >>


< 1 2 3